改めての現状報告と今後の方針

約2ヶ月振りになります。

今の借金ですが、

アコム 90万円

バンクイック 50万円

レイク 20万円

プロミス 13万円

セブン銀行 10万円

アイフル 3万円

合計186万円

 

前回よりも借入先が3つも増えて、借金も30万円以上増えました。

新馬戦が始まるまで手を出さないと宣言しておきながら毎週のように馬券を買っているという始末です。

しかしながら、負け続けたことで、買うべき馬券の方針が見えてきました。

この負けを無駄にしないためにもボーナスが入るまでは決して馬券を買ってはなりません。

(何度目の宣言だよという感じですが…)

そして、狙ったレースのみを買い、そこで勝とうが負けようが潔くその日はそこで身を引く。

自分の負けの原因は大半は勝ったら勝ったでその儲けを増やそうとして事前にあまり予想していなかったレースを買って外す、負けたら負けたで負けを取り返そうとして同じく事前にあまり予想していなかったレースを買って外すというところにあると思っています。

そして、ボーナスが入った後は、預金口座に15万円以上は入っている状態にするというマイルールを設けたいと思います。

熱くなってボーナスを全て失うという経験をこれまでに何度かしてきたので、さすがに今回ばかりは自制心を働かせなければなりません。

とにかくボーナスが入るまでは馬券を買わない、まずはこれを達成したいです。