今日から始めます

ブログタイトルの通り、競馬で作った借金があります。

現在のところ、

アコム 90万円(18.0%)

モビット 50万円(18.0%)

合計140万円です。

もしかしたら、この後バンクイックが20万円ほど追加になるかもしれません。

一時期競馬で250万円ほど借金があり、先月頭に競馬で完済し、一時期300万円を超える貯金があったのにも関わらず、この1ヶ月で借金生活に逆戻りしたという重度のギャンブル依存症です。

ちなみに今の借金140万円はたったの2週間で作ったものです。

今日から1年は一切馬券を買わず、1年後には完済したいという思いからブログを始めてみたいと思い、始めることにしました。

これまで土日は競馬漬けだった自分が馬券を買わないというのは茨の道だと思いますが、何とか達成したいと思っています。

日常のことや返済のことについて綴っていきます。

よろしくお願いします。