マイルール

やっぱり競馬を辞めることはできませんでした。

辞められないものはもう仕方ないので、マイルールを設けたいと思います。

① 軍資金が10万円以上確保できない時は馬券を買わない。

→やはりある程度の資金がないと大勝ちすることは難しいです。

② 買うレースは1600m以上の新馬戦のみ。

③ 馬券購入の際はPatは使わず、軍資金のみを持って競馬場またはウインズに行き、競馬で使うお金以外は全て家に置いていく。

→こうすれば、負けて熱くなってATMへ走ることを避けられます。

④ これ以上借り入れを増やさない。

→約定返済で復活した枠から借りない。

自分は意志の弱い人間だとわかっていますが、こうして文章化することで、何とか少しでも過ちを犯す可能性を下げたいです。