いきなり掟を破ってしまった

今日1月5日、早速競馬をやってしまいました。

夏のボーナスが入るまで競馬はしないと決めたのにも関わらずこのザマです。

軍資金は有り金ほぼ全ての44000円、勝負は中京5レースで、それまでに資金を増やす予定でした。

中京5レースまでに資金は370000円まで増え、迎えた中京5レース、自信のあった◎8スーサンアッシャーの単勝150000円、○3クワイエットホークとの馬連30000円、ワイド70000円の大勝負に出ました。

結果は◎が2分の1馬身差で2着、○は4着とまさにチグハグな結果となりました。

これで熱くなって残り全てを吐き出し、残金0円でフィニッシュです。

本当に馬鹿です。

依存症も末期かもしれません。

次の給料が入ればおそらくまた出馬表を眺めて馬券を買いに行こうとすると思いますが、とりあえず即パットの口座は購入限度額を0円にして買えないようにします。

もう何度目だろうか…

自分のことながら本当に呆れてきます。