現状報告

久しぶりの投稿になります。

前回の投稿後に競馬を辞めることは結局できませんでしたが、自分の得意な分野のレースに特化することで、いくらか儲けを出すことができました。

現在の借金額は、

アコム 90万円

バンクイック 50万円

レイク 13万円

合計153万円です。

モビット50万円を返すことができました。

昨日60万円勝ったので、すぐさまモビットを完済し、解約しましたが今日60万円負けてプラスマイナス0となってしまいました。

いつもなら負けを取り返そうとして、借りれるところから借りて勝負しているところでしたが、今日はその後自信のあるレースが一つもなかったこともあり、潔く競馬場を後にすることができました。

おそらく、せっかく返した50万円を無駄にはできないという理性が働いたのだと思います。

明日も開催がありますが、それに手を出さなければ個人的には合格です。

得意な新馬戦が始まる6月までは手を出してはなりません。

ここが踏ん張りどころです。

 

追記

スプリングSに手を出して4万円負けました。

本当に意志が弱い…